人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏だな。   

どうも俺です。


埼玉に引っ越してきてからやたら神奈川での仕事が増えました。

明日はまた実家に帰りーの、明後日は追浜での仕事です。

そして8日から久々の出張ですわ。

富士吉田に行きーの、15日から福島行きーの、25日から仙台行きーの。


うん。やっぱりこっちの方が俺らすぃね。


嫁との時間は一気になくなりますが、生活できなきゃ困るしね。
まぁ、離れてる時間が愛を育てると信じて頑張ります。


来月はもしかしたらずっと実家からの通いになるかもしれないし。


埼玉に来た意味があるのか>俺。


まぁ、あとは特に変わった事はなく、平々凡々と生きておりますゆえ。


まぁ、機会があったら呑みませう。

では。

by yu-tayu-tayu-ta | 2010-06-04 10:35 | ☆DJ U太☆

<< ちょーひさしぶりじゃん。 むかちゅく。。。。。。 >>